/ -13ページ目

【勉強】受験生って大変(´・ω・`)ショボーン

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー






特にやることないけど早起きです







暇人とか言うな







これでも受験生だからな







勉強は1月から頑張るからいいの







遅いとか思うでしょ?







しかーし







1月からめっちゃ頑張って





するからいいんだよ








じゃあ






たまってるアニメ見てきます








ノシ