/ -11ページ目

【塾】辛すぎるわ~ww

あ~





疲れた(o´Д`)=з










さっきまで塾だったからね









ホント塾辛い






辞めたいくらい







でもやめたら





家で絶対勉強しないと思う









100%ネ








だから塾はやめたくても








やめられない







まぁー







自分と為に(*´・д)(д・`*)ネー







楽しいことばっかじゃいけないんだよ








だって人間はさあ~








苦労、快楽があって







成長するのに






楽だけじゃいけないんだよ












そのための塾だ










じゃあ




疲れたんでこのくらいで









ノシ