【塾】辛すぎるわ~ww
あ~
疲れた(o´Д`)=з
さっきまで塾だったからね
ホント塾辛い
辞めたいくらい
でもやめたら
家で絶対勉強しないと思う
100%ネ
だから塾はやめたくても
やめられない
まぁー
自分と為に(*´・д)(д・`*)ネー
楽しいことばっかじゃいけないんだよ
だって人間はさあ~
苦労、快楽があって
成長するのに
楽だけじゃいけないんだよ
そのための塾だ
じゃあ
疲れたんでこのくらいで
ノシ