オタフクソース工場見学どうも~分会長です。久々の投稿ですね…昨日は組合のイベントで広島のオタフクソース 本社工場に見学に行ってきました。まずはお好み焼きの歴史から学びました。そして工場見学へと移ります工場見学後は実際に鉄板にてお好み焼きを自分で焼いてたべましたこれで1000円なんて安いです。