分会長のブログ -7ページ目

分会長のブログ

皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので

どうも~分会長です。

久々の投稿ですね…

昨日は組合のイベントで広島のオタフクソース 本社工場に見学に行ってきました。

photo:01


まずはお好み焼きの歴史から学びました。

photo:02



そして工場見学へと移ります
photo:03



photo:04



工場見学後は実際に鉄板にてお好み焼きを自分で焼いてたべました
photo:05



photo:06



これで1000円なんて安いです。