分会長のブログ -6ページ目

分会長のブログ

皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので

どうも~分会長です

 

アメブロのパスワードを忘れて放置し早3年・・・・

今年からブログを再開しようとふと思い

奥底に眠っている記憶を呼び起こし見事ヒット!

 

 

I'm back !!(おれは戻って来た)

 

 

おれは分会長のブログスタートです