I'm back!! どうも~分会長です アメブロのパスワードを忘れて放置し早3年・・・・今年からブログを再開しようとふと思い奥底に眠っている記憶を呼び起こし見事ヒット! I'm back !!(おれは戻って来た) おれは分会長のブログスタートです