判定日  BT14 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

判定日でしたニコニコ





今の病院は尿検査なので

陽性ではありましたが

胎嚢はみえませんでしたショボーン





息子の時は5ミリ

流産の時でも3.5ミリの胎嚢がみえました





検査薬が後半で濃くなったので、

なんとなくそんな気はしてましたショボーン





ヘパリンもまだ使わなくていいみたい

「まだ胎嚢見えるかわからないしね」っていわれましたショボーンそうだよねーショボーン






来週の診察で見えるといいなショボーン






たまごちゃんの生命力を信じるしか無い!!

がんばれーーーニコニコ