2人目治療 BT12 どういうこと?? | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

移植してからBT12になりましたニコニコ

(移植日は1月26日)





判定日は明後日2月9日BT14!






今回もいつものようにフライングしてました爆笑



いつもはBT4くらいからするけど

今回はBT2から爆笑




1月21日にゴナトロピン5000注射しているので

10日間ぐらいは偽陽性だと思うけど

毎日フライング




BT2うっすら陽性爆笑これは絶対注射の影響

それからBT4に薄くなったのでこの日に注射の影響がなくなったと思う!



それからBT5も薄く反応

BT6に少し濃くなるものの

BT7からうすくなる

BT10にはほとんど見えないくらいの線ショボーン



画像載せます↓↓↓↓↓↓

見たい人だけ見てください




















クッション画像





この前食べたハンバーグラブ















↓↓↓





















フライングしすぎ?笑い泣き




今回は化学流産かなと思って

BT8、9はフライングせず

BT10に念のために

フライングするもやっぱり薄い





明後日が判定なので、

しっかり線消えてるかな??っと思って

BT12の今日フライング

(以前少しでも反応があると1週間様子見になって、結局陰性だったので)







画像載せます↓↓↓↓↓




















































こんな事あるの???


これはどういうことだろ???



長年不妊治療して色々な人のフライング画像みてきたけど、BT10以降で濃くなる人見た事ないかもびっくり




ん〜これは喜んでいいの??

複雑ショボーン