BT21 5w5d | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

昨日診察に行ってきました



先週尿検査では陽性だったけど

胎嚢は見えなかったので



昨日の内診は緊張不安




結果8.7ミリの胎嚢と卵黄嚢も見えました!!




周期的に小さいよね、、?




でも先週見えなかったから1日1ミリ大きくなったと考えたら普通かな??





来週心拍確認できますように照れ

どうかどうかがんばってーチュー






それからヘパリンをどうするかの相談ショボーン






前回先生から使わなくてもいいかも??と言われていたけど、やっぱり流産したら後悔しそうなので今回も使うことにしました!


1日2回の自己注射あせる


一人目の時は36週まで打ちましたあせる


今回は息子がいるので、自己注射大変そうだし、注射の管理も気をつけないとあせる