2人目治療 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

先月で息子は1歳になりました😊




今は2日前から高熱でてます😭


機嫌良いし、ご飯もいっぱい食べて睡眠も取れてるけど、咳と呼吸が苦しそう😭


今日病院行って薬もらったので、早く治りますように😭😭😭😭






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




凍結胚が残っているので、年齢的にも早く2人目治療をしたいけど、、中々断乳できない🤣



昼間は保育園に行ってるので、授乳は朝と夕方の2回。休みの日はもう少し多い😂💦



ごはんもいっぱい食べてるし

辞めていいんだろうけど、、、



泣いて欲しがるから、可哀想になる😂

それにこれが人生で最後の授乳になるかもと思うと

辞められない💦



2人目も出来るかどうかわからないのに、

治療の為に断乳するのもね、、、

だから卒乳させてあげたいけど、、、



ん〜悩む





とりあえず病院に

いつ頃予約取った方がいいか聞いてみると



断乳して2回生理がきたら

4日目までに受診

その受診日の1ヶ月後か1ヶ月半後が移植になるとの事!



今日断乳したとしたら

早くて10月末、11月が移植になりそう?

(生理は4月から再開してる)





また子宮鏡検査とかあるのかな?😭


ジエノゲストも3ヶ月飲むことになれば



移植来年になるな😅






断乳いつしよう、、、、、