8ヵ月 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

6ヶ月に歯が生えてきて、ブログ書いてる途中で更新してませんでした爆笑



↓6ヶ月の画像



今は8ヵ月

来週には9ヵ月になりますおねがい

早いびっくり


4月から保育園に行き始めてますニコニコ

まだまだ一緒に居たい気持ちもあるけど
仕事もしないといけないし、、、

0歳からの入園の方が入りやすいのもあり
預ける事にしました😢





この座り方かわいいw爆笑



最近はつかまり立ちをがんばってますニコニコ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日から生理再開しました!!


授乳回数が減ってきたからかな??



2人目治療の事も
少しずつ考えないと!!



凍結胚盤胞があと5個残ってます
(顕微受精グレードB' 2個
体外受精グレーA'  2個 B1個)


もう採卵の予定はないので
この5個で2人目できればいいなぁおねがい








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




庭にレモンの木を植えました🌲🍋


息子と一緒に大きくなるのが楽しみおねがい