2人目治療 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

2人目治療の為に


授乳回数をだんだん減らし


無事9月17日断乳しましたニコニコ(1歳1ヶ月)




2回生理が来たら受診するように言われていたので





10月25日D2で病院へ



久しぶりの駅

普段電車使わないから切符買えるか不安だった爆笑


そして駅のホームでなんだか不思議な気分


今まで通院頑張ってきたなぁ

としみじみ!

治療が長かったから、一人で居ると「私子供が居るんだよね?」ってふと思ってしまった爆笑





そして久しぶりの病院

人が多いアセアセ

いつも待ち時間長かったけど、

その日も予約時間から4時間15分後に診察ガーン





内診の結果子宮が大きい?(線筋症のせいかな?)との事でジエノゲスト2ヶ月飲んでからの移植になりましたニコニコ1月末の予定!!



凍結胚は5個

2個移植するとして、3回分で2人目出来るといいけど爆笑、、、

ん〜難しいだろうな笑い泣き



もう採卵の予定はありませんニコニコ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ここ1ヶ月咳が続いていたので(コロナワクチン打ってからのような、、)

10月27日呼吸器内科へ

レントゲンの結果、喘息キョロキョロ

昔から咳酷かったけど喘息って言われたことなかったびっくり

薬が6種類でた💊



そして甲状腺のTSH2.96だったから

チラージンも別の病院で処方してもらうことになった💊



薬の量がすごいびっくり


間違えないようにしないと!!爆笑