久しぶりの投稿 17w5d | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

久しぶりの投稿ですニコニコ






9年不妊治療して
移植14回目

もう半分諦めていましたが

無事に5ヶ月になりましたニコニコ

信じられないびっくり



ヘパリン注射も頑張ってますえーん
打った後が痛い💦
今日で186本打ちました
36wまで打つ予定なので、
あと260本ぐらいかな??



2週間でこの注射の量💉↓びっくり









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日戌の日だったので
熊本にある相良寺に
安産祈願にいってきましたニコニコ


以前子授祈願もしていただいたので、
そのお礼参りもしてきましたニコニコ




ここまで無事にこれた事に感謝です照れ照れ照れ








不安なので
エンジェルサウンズも早い段階から買っちゃいました爆笑



診察日まで長いので、赤ちゃんの心音聞いて安心していますニコニコ







これまでのことですが
福岡の古賀文敏ウイメンズクリニックで
12w6dに初期胎児ドックを受けてきました!



超音波検査で
脳の作り
首の後ろの浮腫
鼻骨
心臓の血流
指の本数
手足の骨の長さ
などなど見ていただき


プラスで
血清マーカーの検査もした結果


ほぼ染色体異常はないとの事でしたニコニコ



来月21wに
中期胎児ドックの予約もしましたニコニコ
















まだ不安もありますが
赤ちゃんを信じで
無事に健康に産まれてきてくれますように願ってます❤️❤️❤️







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


医療費控除の為に
去年の医療費の計算しました



去年は
移植3回、流産手術、採卵1回


他諸々を入れて


190万でした宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


毎年だいたい100万程だっのに
去年は結構多かったです宇宙人くん




9年の不妊治療
これで総治療費は1000万ぐらいいったかも?UMAくん



どこにそんなお金があったのか
不思議爆笑