METのメット | 43歳で木工業界の営業マンに転身

43歳で木工業界の営業マンに転身

介護士から、縁あって注文家具屋の4代目社長に誘われて営業マンになりました。

まずは、工房の小僧っ子として修行中w

安かったのでMETのヘルメットにしました。

photo:01



型落ちのストラディバリウスUL
十分です。
photo:03


余談ですが、このシールが無いと国内のレースに出れないというアホなルールが実はあります。
何年か前に、あるヘルメットが、ツアーオブジャパンでOKでも全日本だとダメという事がありましたねw


トップグレードのシンセシスのレッドが売り切れの様で、確か三年前のデビューでしたからそろそろモデルチェンジでしょうか?
ツールも来週開幕ですので、そこでデビュー…と、思ったらMET使ってるチームあったっけ?


どっちにしろエアロタイプとか出そうです。

そういえば、新型のストラディバリウスからChina製…形がかっこいいので買おうと思ったのですが、実物が何だか安物っぽいのでやめました。

コレはイタリア製
photo:02



いざという時に身を護る物ですから。




iPhoneからの投稿