雪雪ゆーーーーーーき。。 | 44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

いかに毎日笑って過ごすかがモットー!

降るね。。

積もるね。。


何なんだろうね。。。。


朝おきてまずは、窓の外

見るわ。。。


今日もかよ~~!!


って1日が始まります。


義父は、雪かきには、厳しい~。。

自宅を早々と終えて我が家へも、

朝から気の毒になるさ。。。


だから重い腰上げて朝から

やるようにしてます。。

我が家はトラクターでガンガン!!

やるからまだましだね。捨てるところも

たくさんあるし。車庫もある。

だけど、家の周りは手ですからっ!!

その!家の周り担当がワタシ。。。

トラクター乗れないし・・・。


とにかく!!

めげずに頑張りましょう!!



好きなTVで、氷河期が

迫っている!と言う話に、

最近の雪の量は、尋常じゃない。。

やはり。氷河期到来!?

と1人思う今日この頃。




さてさて。

体質改善まだやってます。


最近は、玄米や全粒粉・ライ麦

なども食べておりました。


お砂糖もキビ砂糖に変更。


なかなか良い調子です。

体重計には乗ってません。

基本乗りません。

でも、体のラインが変わってきてます。

肌が変わってきてます。

おつうじが変わってきてます。


34歳を目の前に、なんだか

変わってきてます。





トーイとカムイの森

今朝の朝食パン


カリカリ。モチモチ。



全粒粉とライ麦と強力粉

3:1:6

カレンズをたっぷり入れた

つもりが・・・

入ってない!!??


朝からブーブーDASH!

の子供達。。


でもーーー

いいよ~!って言って

10分でなくなった。。


今朝は、雪かきで

忙しく、

子供達が大好きな

朝食ヨーグルト

にイチゴとバナナをカットIN


この朝食ヨーグルト

いつも我が家は5個づつ

買います!!

ホント美味しいの!

いろんな味がありますが

我が家はいつもブルー。



雪かき後。

仕方なく、自分の

パンを焼いて、カムイを

保育園へ。

家の片付けをして

お昼にいただきました。

今度はカレンズ

たっぷりです。。