雪かきと体質改善とイメチェンの話。 | 44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

いかに毎日笑って過ごすかがモットー!

あーーーー。

凄い。

凄い。雪・・・・。


雪かきして。雪かきして。

雪かきして。1日が終わる。


ここ何十年とこんなに

降ったことが無いらしい。


ようこちゃん家が雪で

埋まってないか、いつも

心配です。。。。

帰ってきたら、ビックリ

するだろうな。。

でも。函館に居なくて

良かったかも~。

この2週間の雪ったら・・・・。



さてさて。

今年は、イメチェンでも

しようかね。


髪を坊主くらいに切ってみようか。


と思っております。



ずーーーーーーーっと

ずーーーーーーーーーーーと。

長かった髪。


切ろう!!

と決めたのは。

今年。あたりかな


そのためには、

少し体質改善をして。

体を締めなければ、なりません!



私の中のショートカットの女性

のイメージは、雑誌で見た、

スナップ写真の女の人。


あ~~素敵。。




1月20日より体質改善を

してます。食べ物、飲み物

を変えました。


2月3日より少し

食事制限をして、

毎日のヨガトレーニングと

・ストレッチを少しUPしてます。


必要なエネルギーはしっかりと

補ってます!!

そして。大豆と海草は

多めに。


33歳もなると。(今年で34歳)

あちこちお肉。

なかなか落ちず。

弱音が出る出る。

しかし!!

今年は気合が違うんです!笑


と自分に言い聞かせて

やってます。


子供達・ショウジとは、

全くの別メニューです。

この前の、

照り焼き丼には、

正直ガッツリ心動いたけど

みんな!!

頼む!早く食べてくれーーー!

とお願いして、

何とか自制心が勝ちました!!




お蔭様で。少し体が締まって

きました。



私。体重には、

あまり敏感じゃありません。

大切なのは体のバランスと

全体のスタイルです。

健康的に痩せる事。

そして。持続する。

とても難しく、大切です。



40歳まであと、6年

素敵な40歳目指して、

地盤固めるぞーーーー!!!