最近買ったもの。 | 44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

いかに毎日笑って過ごすかがモットー!



「ママバター」 シリーズ

 昔から使っているママバター

パッケージが新しくなったようで、

ヘアートリートメントやボディークリーム

もあったので今回購入してみました。

シア100パーセント!!



トーイとカムイの森


この時期。

子供達もカサカサ!!

ショウジだけは大丈夫。凄い肌!!

うん。なかなかいい感じですよ音譜

赤ちゃんから使えます~ラブラブ

後ろに写ってる

五行茶。

漢方・ハーブなんかがブレンド

されているお茶。

(木)(土)えお購入。

なかなか美味しいです。

コーヒーが大好きな私。

でも。カフェインを少し控える

ために、ハーブや漢方も好きなので

今年から少しこちらに移項です。

スタバは別!!



姉の夫が買ってもないのにやたら薦めてた、

金時しょうが。

買ってみました。

コレ!!ホント!かなり良い!!


貧血防止。

プルーン。。欠かせません!


トーイとカムイの森