アメーバニュース「男性が思う良い奥さん」 | 目指せ!脱コミュ障

目指せ!脱コミュ障

思ったことや考えていることを、相手にわかりやすく、綺麗な言葉で伝える練習をしています

アメーバニュース「男性が思う良い奥さんーーこいつが嫁で良かった!」、クリック数増やすのいやだなぁと思いつつ開いてしまった。

まぁ、案の定、糞みたいな内容。

今のご時勢になっても、「男を立ててくれる女」「家事が出来る女」って、良妻賢母を求める声が羅列されてて溜息案件。

良いよなー、男はこうやって「母親」の役割を担う相手を堂々と探し続けることが出来て。

お前も、女を立ててやりなよ、家事しなよ。

 

そして、こういう記事を鵜呑みにして、「モテるためには」「結婚するには」とか思っちゃう女の子が、被害者兼加害者になるんだろうな。