こんにちはにっこり





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーダッシュ



疲れますねぇ、


通勤って笑い泣き



【やりがい】と【通勤距離】を

天秤⚖️にかけた結果

最終的に【やりがい】を選んだのは私。




だが、しかし真顔



やはり通勤時間は

無駄に感じるチーン



最近

アメブロから届くメッセージ、

やたら【在宅ワーク】を勧める系

多くないですか???w


メッセージを読むたびに


在宅ワーク羨ましい〜笑い泣き


って思ってる、単純な人間です🙋‍♀️←



ただ、悲しいことに



活かせるスキルが皆無昇天



在宅ワークに憧れるけど


私には夢の話ですふとん1ふとん3



完了完了完了完了完了完了完了完了完了








先日ずっと欲しかった



ハートこの大好きな厚揚げレシピ↓の方ハート
豚肉とキャベツの春雨炒めニコニコ


小松菜・コーン・シーチキンのサラダ

(人参足してみた)



家族にもなかなか評判良好🙆‍♀️飛び出すハート



買って良かったです指差し



ちなみに一緒に写ってるノートは

サンキュ7月号の付録ですニコニコ

こちらもめっちゃ便利🙆‍♀️




あとは、美容院で見た雑誌で


スタイリストさんがオススメしてた


白Tシャツも楽天で購入!

安いのに首元しっかりしてるし、透けない飛び出すハート


美容院&雑誌&ドリンクの組み合わせが

好き過ぎるハサミクシ




以上、

夜中の独り言でした泣き笑い



ではまた手

イベントバナー