こんにちはにっこり


娘の入園&私の復職から1週間。

めたんこバッタバタでした〜🫠


…そんな私が

ブログを書いているということは鉛筆



そうですにっこり


週末に


早速娘が発熱しました魂


元々今週の火曜日・水曜日は

娘の懇談会等でお休み頂いてたので、

月曜日(今日)も仕事お休みして5連休。


慣れない園生活の疲れもあると思うので、

ゆっくり休息させよう…ふとん1ふとん3

発熱中でもめっちゃ元気泣き笑い




さて、

登園初日はスムーズに登園した娘ちゃん🧒


『おっラブラブ良い感じやーーーんひらめき気づき

…と思っていました


だが、しかし凝視

3日目から

【幼稚園=毎日行くもの】と

気付き始めたのか

それとも疲れが出てきたのか…


寝起きの

『まだおかあしゃんと寝たいよ大泣き
『とと(父)じゃないっびっくりマークムカムカ

から始まり、


4日目朝からは

『幼稚園行かないよムカムカムカムカムカムカ』連呼昇天


ちなみに朝の送迎は夫の担当お父さんガーン驚き





とりあえず…

私も家出るまでに出来る限りのこと
娘の持ち物・連絡帳準備
洗濯
娘の朝ご飯準備
娘の検温・着替え・髪セット
をして家を出ていますが


職場に着いて携帯を開くと


毎度夫から

『もう連れて行くの無理!!』
↑頑張れよ
『どうしたら良い?!』
↑連れて行くしかないやろ
『とりあえず実家連れて行く!』
↑なんでやねん
『今日もめっちゃ叱ってしまった、反省』
↑お疲れ様…

など、続々とLINEが届いてます爆笑



…で先日、
初めての体操服登園の日がありましてね。

朝から

『これ(体操服)じゃないびっくりマークムカムカ
シカート(制服のスカート)着るの怒りピリピリ

と激オコの娘昇天


夫が何度説得しても

着なかった様で、

仕事の時間もあるし

追い詰められた夫はなんと…








体操服着せた上から
制服着せて行きました
(ワンピース=制服)

🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸うずまき

なんでやねん
斬新すぎるわ笑い泣き


娘は制服は着るんやから、
そら先生も制服で来て、
体操服は持って来てって言うやろ爆笑



ちなみにその日お迎えに行ったら、

るんるんで体操服で遊んでましたw



あ、そうそう

娘は登園したらめっちゃご機嫌で

楽しんでるみたいです昇天


夫よ〜、踏ん張ってくれダッシュ

しばらく大変だけど一緒に乗り越えよう筋肉



以上、現況報告でしたニコニコ



ではまた手


【夫の話シリーズ】
興味ある方はぜひ読んで下さい泣き笑い




イベントバナー