こんにちはニコニコ


4月中旬発売予定のUNIQLOパジャマが
可愛いニコニコキューン

今日、娘に激甘の夫が

買い物帰りにしまじろうのこうさく

買ってきてた…笑ううさぎちょろいなぁ

これ、めっちゃ楽しんでた✂️

こどもちゃれんじのこうさくは

遊びの要素強めで楽しそうだし、

3歳なりたての今の娘に合ってる指差し





コロナの話に戻りまして、

大人は今のところ発熱等の症状なし予防


ちなみに夫は、娘の発症翌日から

リモートワークに切り替え🏠、

ほぼ二階に引き篭もり中お父さん

『暇やし寝過ぎて身体がだるいわーダッシュ
だって。


…ん?真顔

仕方ないけど何か腹立つ爆笑w


昨日の晩ご飯は手羽元と大根の煮物


夫に買い物頼んだら


手羽元5本しか入ってへんし昇天



【手羽元8本位】って書いてたら

多めの10本買ってきてくれーーっ🗣️🗣️🗣️

私の普通🟰夫の普通ではないから

押し付けは良くないが、

『今度から数ぴったりが無かったら
多め買ってきてな真顔真顔真顔』と

お願いしました。


夫に買い物を頼むと、たまに

『家族3人で1個のハンバーグつつくんか?』

的な量のミンチしか買ってこなかったり、
(この日以降、肉は量も書いてお願いしている

今にも腐りそうな瀕死のバナナ

買ってきたりします魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



…小学生のおつかいかよっっっ物申す物申す物申す


要領良さそうに見えて

家事に関しては割とポンコツスライム

それが私の夫お父さん指差しひゅーひゅー(古い)


…と愚痴りつつ、

夫が買ってきてくれたアイスは

ありがたく食べる私爆笑最低か



短いですけど今日はこの辺で手


ではまた手手手


イベントバナー



⇩だるまの好きな食べ物5選⇩