こんにちはにっこり



先週、
娘が入園式を迎えました桜

夫と一緒に参加お父さんお母さん


沢山の先生方に
『入園おめでとうございますチューリップ』と
言葉をかけて頂いた娘は、
終始緊張した顔で
両手を胸の前でもじもじ…🤭かわいい


式では、
子ども達は前に用意された子ども椅子へ🪑
保護者は後方の保護者席へ🪑🪑

娘の様子を遠くからのぞいてみると、
前の席で号泣しているお友達の顔を
この顔→驚きで見ていましたwww
後で本人が『お友達が〝ママに会いたいよー〟って
泣いてて◯◯ちゃん(自分)はお腹がドキドキして
おててをモジモジしていたよ』と言っていた


式が終わり、
子ども達は保護者と合流して
クラスの教室へ移動。

教室では真後ろに立つ夫が気になり
椅子に座らせてもすぐ夫の足元に来るキラキラ左矢印

その都度ニヤニヤしながら
椅子に座るよう促す夫デレデレ左矢印

…それじゃ座らないでしょうよ真顔


🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️ダッシュ



帰り道に義実家に寄り、
お祝い頂いて(神)
義実家でも記念撮影おじいちゃんニコおばあちゃん


その後スタバにも寄り道

左のほっぺが娘笑

入園式のバックは母から譲り受けたPRADA


これ40年前に父が母にプレゼントした物指差し


流行り廃りがないデザインだから


今の時代も普通に使えて嬉しいニコニコ飛び出すハート



服はユナイテッドアローズのセットアップ

↑こちらつけ襟指差し


↑このズボンの形が好き過ぎて、

Sサイズに続いて出勤用にMサイズも

追加で買った目がハート

シャツをインして着た時の

形?シルエットがめちゃくちゃ好み愛

(語彙力の乏しさが悲しい)



長くなりましたが、
こんな感じで入園式は終わりました桜


桜おめでとう桜

※この服は制服ではありません←誰でもわかる





続きまして、
登園1日目ランドセル



両手をもじもじ右差し左差しさせながらも

新入園児を迎えにきてくれた

副園長先生に優しく連れられて、

教室に向かって歩いて行きました。

他の新入園児さんがお母さんを

思い出さない様に

玄関前でさようならバイバイなんですアセアセ


え、普通に母の私の方が寂しいぐすん



お迎えに行ったらこちらに駆け寄ってきて、

みんなでおやつを食べる時間前だったらしく

『◯◯ちゃんもおやつ食べたかった!ゲラゲラ』と

一言目に言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそして、

ついに明日が私の初出勤


控えめに言って…


緊張で吐きそう笑い泣きなんでやねん



初出勤前日の今日は

ロピアでまとめ買いダッシュ

こんな日に限って

買い物用のカゴ忘れて行く私無気力

腕ちぎれそうになったわオエー


美酢は自分の疲労回復用笑


他の3点は、しばらく夕食を

【肉(魚)を焼く・炒める】にするので

少しでも味付けに変化つけたくて購入キメてる




明日から頑張ろーーーーうグー

ではまた{emoji:444_char3.png.手}