友達とサッカー中 | 楓実のブログ

楓実のブログ

ブログの説明を入力します。



友達合計で6人の人たちと
サッカーしてますニコニコ

風があってちょっと寒い(*_*)笑
しかも、雷もちょっと鳴ってるから
怖い°・(ノД`)・°

見たらコメ、ヨロシクお願いします(>_<)あせる