はぁ…。 久しぶりに更新するわ♪ なんか最近、色々と病んでまう…何でなんか自分でもわからへん。最近、学校辞めたい気持ちばっかりやわ。もぅ、どーしたらいいんやろ。うちは、この世に生まれてきて良かったんかなぁ…。 ごめん!病み記事になってもうたな