楓実のブログ -2ページ目

楓実のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日は本間に楽しかったわ~ハート
 
初デートしましたわ(*^^*)
 
草津で遊びましたわ♪
始めにプリクラ撮りましたわ~( ´∀`)お互い緊張MAXやったわ(* ̄∇ ̄*)笑
 
お昼ごはんはおごってもらったわ(^^)v
なんか悪いわ~(;´д`)
ごはん食べ終わってからカラオケに
行ったわ♪
 
んで、カラオケ終わったら
ふみの買い物も手伝ってくれはったわ♪
本間に優男やわ~ハート
 
電車に乗る時間まで
時間があったから
おそろいのブレスレット買った( ´艸`)
それもまた、買ってもらったわニコニコ
買ってもらってばっかりやから
なんか悪いわ~(;´д`)
 
 
 
コメントよろしくです(^ω^)