今日は本間に楽しかったわ~

初デートしましたわ(*^^*)
草津で遊びましたわ♪
始めにプリクラ撮りましたわ~( ´∀`)お互い緊張MAXやったわ(* ̄∇ ̄*)笑
お昼ごはんはおごってもらったわ(^^)v
なんか悪いわ~(;´д`)
ごはん食べ終わってからカラオケに
行ったわ♪
んで、カラオケ終わったら
ふみの買い物も手伝ってくれはったわ♪
本間に優男やわ~

電車に乗る時間まで
時間があったから
おそろいのブレスレット買った( ´艸`)
それもまた、買ってもらったわ

買ってもらってばっかりやから
なんか悪いわ~(;´д`)
コメントよろしくです(^ω^)