楓実のブログ -3ページ目

楓実のブログ

ブログの説明を入力します。

 
久々に更新や~( ´∀`)笑
夏休みはとにかく、
遊んでばっかりやったわ( ´艸`)w
 
最近の事でも書こうかな(* ̄∇ ̄*)笑
 
んー…。
毎日、会えて
楽しいし、嬉しいけど…。
学校ではなかなか喋らへんわ。
自分が努力しーひんかったら
あかんよな…。
でも、こっちから
色々と誘ったりしてれけど
迷惑がってないかなぁ?とか、
心配してしまう(;_;)
 
でも、こんな事で悩んでても
前に進まんよな(^_^;)
 
やから、明日は何がなんでも
絶対に喋る!
自分から行かへんかったら
向こうもにもわかってもらえへんから
頑張るo(`^´*)