高校生活もうすぐで1ヶ月 | 楓実のブログ

楓実のブログ

ブログの説明を入力します。

高校生活始まってもうすぐ1ヶ月だぁにひひ

クラスの女子とは、
ほとんどが友達ヽ(´ー`)ノ笑

この1ヶ月で一番楽しかったのは
校外オリエンテーションが
一番楽しかったキラキラキラキラキラキラ

班の中であんましゃべれへん人がいたけど
しゃべれるようになったから
めっちゃ楽しかった得意げアップ