高校生活もうすぐで1ヶ月高校生活始まってもうすぐ1ヶ月だぁクラスの女子とは、ほとんどが友達ヽ(´ー`)ノ笑この1ヶ月で一番楽しかったのは校外オリエンテーションが一番楽しかった班の中であんましゃべれへん人がいたけどしゃべれるようになったからめっちゃ楽しかった