親子でおうちワーク❤︎ | RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

Onde〜認定講師の ahe'hee です。
愛知県知多市を中心に、紙で作るステンドグラス『ローズウィンドウ』の作家・講師として活動しております。
JDSA 宝石石けんコースのも楽しんで頂けるよう準備中です。お楽しみに❤︎


今日は幼稚園の友達親子が遊びに来てくれて、ローズウィンドウを初体験してくれました。


{828E6674-E0C9-4AD0-B46E-1A16252EDCFC}


子供たちが遊んでいるのを見守りつつ、ママたちスタート。


実物を見るのも初めてなママたちに、あれこれ見てもらっていたら、かえって選ぶのに時間をかけてしまいましててへぺろアセアセ


でもね、図案選びも色選びも、やっぱり楽しそうウインク


途中からは遊んでいた子供たちも参戦してきて、みんなでローズウィンドウ制作となりました。


{9F13D546-788D-4CE6-A663-B2D1D885F54D}


いつもキュートなMちゃん親子の作品。


おてんばなMちゃんらしい、爽やか系セレクト。


{276CD1ED-BC09-4EA8-900F-D15696783F4B}


カッコいい系Yくん親子の作品。


なんと、ムスコくんがピンク系をセレクトびっくり


そういえば何気にキラキラ系アクセサリー好きだし、実は見かけによらずオトメンらしい照れラブラブ



{86942ECD-84AE-4633-8005-DDF381DF7429}



うちのムスコも加わり、年長の子供たち3人の作品をズラリ。


みんな素敵に作ってくれましたルンルン


親も子もハートの図案を選んでくれたので、ハートがいっぱいラブラブラブラブラブラブ


ママたちは何気にチャレンジしたローズウィンドウだったけど、面白さ、奥深さを感じてくれたそうで、ahe'hee は幸せですラブ


みんな体験してくれて太陽 ahe'hee 太陽


さて今日はこの後、近所の知多市こども未来館でイベント出展。


素敵な篠笛のコンサートもあります花火


昼までのイベントとなりますが、ご都合よかっらぜひ、遊びに来てくださいねラブラブ


{0ABECD8D-BB1B-490A-9340-D768D1C533DF}