半田赤レンガマルシェ ありがとうございました | RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

Onde〜認定講師の ahe'hee です。
愛知県知多市を中心に、紙で作るステンドグラス『ローズウィンドウ』の作家・講師として活動しております。
JDSA 宝石石けんコースのも楽しんで頂けるよう準備中です。お楽しみに❤︎



ご訪問いただきまして


太陽 ahe'hee 太陽



{4DC4D694-5565-4499-9124-C80F2899C046}


24日に開催されました半田赤レンガマルシェ、無事に終了いたしました。


たくさんの方がローズウィンドウのコーナーで足を止めてくださり、またワークショップも楽しんでいただきました。


どれにするか悩んで悩んで、お小遣いで作品を買ってくれた女の子もいらっしゃって、ただただ感激ですキラキラ


みなさま、ありがとうございますおねがい


{9F4982D2-EDA4-4B38-91EC-595598245456}


ワークショップでは、夏らしく爽やかな色合いで作ってくださる方が多かったですイルカ


窓辺だったので、光を通してみるローズウィンドウの変化と美しさも実感していただきやすかったかなウインク


友人やOnde〜の先輩方、そしてOnde〜のメンバーをいつも温かく応援してくださるH様ご夫妻も遊びに来てくださり、とても心強い1日でしたキラキラ


{FBB08E6C-801E-4210-A86F-E7CF55844CA9}


石猫ちゃんに今日も会えたラブ


改めて、ありがとうございますおねがい




T+A from Onde〜 とは


Onde〜メンバーである 
T こと 鳥の巣*ゆり/杉江と 
A こと ahe'hee/遠山 の師弟ユニットです。


普段はそれぞれに活動しておりますが
赤レンガマルシェでは T+A from Onde〜 として
半田赤レンガ建物の素晴らしいシチュエーションと
それぞれの持ち味を活かし
いつもとは一味違うローズウィンドウの空間作りをがんばっております。


半田赤レンガマルシェの皆さま、今回も参加させていただき、ありがとうございました。


またこちらで、素敵な空間作りをさせていただけますようにキラキラ


{4793D9EC-A29E-4EE5-8760-EB192EE2F23C}


花火花火花火


さて、ahe'hee の次のイベントは


すぐ明後日の28日に知多市こども未来館で開催されます


「夏のお楽しみ会」


{86AEF4F2-A37E-4E44-8BFA-365F3E6FB363}


ワークショップあり、物販ありのミニマルシェを楽しんでいただいた後には
東海市ふるさと大使である

木佐貫あつひささんの

伝統と現代が融合した
素晴らしいコンサートを体感していただけます。


夏休み中のお子さまと、ぜひお越しくださいルンルン


ahe'hee としては、実は初めてのホームタウンでの出店でもあったりしますウインク


楽しみだ〜〜〜ラブラブ