夏のお楽しみ会 ありがとうございました^^ | RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

Onde〜認定講師の ahe'hee です。
愛知県知多市を中心に、紙で作るステンドグラス『ローズウィンドウ』の作家・講師として活動しております。
JDSA 宝石石けんコースのも楽しんで頂けるよう準備中です。お楽しみに❤︎



ご訪問頂きまして


太陽 ahe'hee 太陽





昨日、知多市こども未来館で開催されました


{7FEC9E08-4502-4560-A558-DAD2314EC65A}


搬入時間がわずかで、搬入搬入のんびり屋の ahe'hee はドキドキでしたが、なんとかディスプレイも完了(笑)


{73DB50AD-7D22-4197-B23B-F10E0DEE87F0}


イベントではお子さまが体験してくださる事がおおいのですが、今日は大人の方が多くて、新鮮なうれしさでしたウインク


おとなりにはOnde〜仲間でもある 高田貴鶴ちゃんのスイーツデコのブースカップケーキ


大人が見てもワクワクかわいいパーツ達ラブラブ


かわいいもの好き女子たちに大人気でしたラブ


{09742A07-4A76-4CB8-B5E0-69608A644C1B}


他にも楽しそうなワークショップや素敵な物販ブースが沢山キラキラ


私も見て回りたかったなぁ。


お昼までのわずかな時間でのイベントでしたが、たくさんの方が来てくださいましたおねがい


ワークショップタイム後には 木佐貫あつひささんの篠笛と和太鼓のコンサートルンルン


{48F87515-C557-4BF6-B564-84708D8F2E5D}


伝統的な和楽器と今時の音楽が融合したステキなコンサートで、カッコいいうえに癒しあり、ワクワクあり、わらいもありの、あっという間のひとときでしたラブ


{CF2C6CC1-300E-40D0-81C5-2E6B2923BA8C}


最後には出展者のみなさんで記念撮影カメラキラキラ


今回のイベントを通じて、またたくさんのご縁もいただけて幸せですおねがい


みなさま、ありがとうございました!


このステキなご縁に


心より 太陽 ahe'hee 太陽


ぜひ、2回目3回目と続いてほしいなぁウインク