※この記事はにじよんあにめーしょん2 12話のネタバレが含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ最終回、来ちゃいましたね。

 

最終回の感想については、まあ、普通によかったっすね。

 

ある意味、虹ヶ咲とはどんなものかを再認識させられた回だったなと思いました!

 

仲間だけどライバルという点が強調されてる感があるのもそうですし、侑ちゃんがミアに話を聞いてもらうことでトキメキが復活する等、すごい虹ヶ咲らしいなーと思いました。

 

あとは、歩夢含めた虹ヶ咲のみんなのよさを改めて感じれました!

 

あと、NEXT SKY振りにペネロペとアイラちゃんが出てきて、それがすごいよかったです!!

 

 

というわけで、にじよんあにめーしょん2はこれで終わりましたが、感想としては色んな意味で短かったけどよかったですね!!

 

短いからこそ出来るにじよんならではの良さもよかったですし、本編では出来ないようなカオス回も面白くてよかったです!!

 

あとは、短くてゆるーい作品だからこそ、割と気軽に見れて、そーいうのもすごいよかったです!!

 

もし、この記事を読んでよかったなと思いましたらいいね、フォロー登録などもしていただければ嬉しいです。

 

では、にじよんあにめーしょんの感想を最初から見てくれた人も少しだけ見てくれた人もここまで付き合ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

↓他のにじよんあにめーしょん2感想はこちらから↓