※この記事はにじよんあにめーしょん2 11話のネタバレが含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のビクトリーロード回も神回でしたなー!!

 

いやー、なんというますか、カオス回なのに謎にカオスだけでなく、エモいシーンも普通にぶち込んでくる最高にロックな構成が非常にサイコーでした!!

 

 

またしても、前回のにじよんから始まりましたねw

 

だと思いましたw

 

そして、魔王しず子と前田ァ!とのテンションの相性がサイコーでしたねw

 

マリーの親戚なのかしら!

 

にしても、戦い自体が平和なのもなんかぶっ飛んでましたねw

 

俺的に一番吹いたのが、侑ちゃん増殖バグですw

 

あのー、

 

大爆笑のはずが大量の侑ちゃんが最高にかわいくて、穏やかじゃない!!

 

それに「ヒトリダケナンテエラベナイヨー!」と叫んだ歩夢も最高!!

 

そして、最後の「繚乱!ビクトリーロード」に遂に歌が入って、しかも前のラブライブ!公式チャンネルで出たライブ版の演出が逆輸入されたのがマジで最高すぎました!!

 

溺れそうだ

 

 

ということで、11話、最高な回でした!!

 

ビクトリーロードの5thライブの映像も載っけておきますのでご興味のある方は是非!!

 

次回で最終回ですが、最後までお付き合いいただければ嬉しい限りです!!

 

ここまで見てくれた人はありがとう!! 次回も楽しみです!!

 

 

 

↓他のにじよんあにめーしょん2感想はこちらから↓