※この記事はにじよんあにめーしょん2 10話のネタバレが含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、いい話でしたなー。

 

 

今回はピアノ回なんですが、ピアノ曲2つともよかったなー!!

 

最初の方はミアの「I’m Still...」ですが、これがピアノになって、綺麗で、よかったなー!!

 

その後の侑ちゃんもよかったなー!

 

震えてる侑ちゃんもかわいかったですし、緊張した侑ちゃんがミアの言葉で吹っ切れてピアノを弾くのもよかったですねー!

 

そして、侑ちゃんの弾いた曲が「虹色Passion!」ですよ!!

 

いやー、

 

最高によかったですね!!

 

そういや、今回も特殊EDでしたね。

 

にじよんあにめの10話は特殊EDの法則なのかしらね。

 

 

では、今回はここまで!!

 

もし、この記事を読んでよかったなと思いましたらいいね、フォロー登録などもしていただければ嬉しいです。

 

ここまで見てくれた人はありがとう!! 次回も楽しみです!!

 

 

 

↓他のにじよんあにめーしょん2感想はこちらから↓