★夏の霧ヶ峰、車山高原Vol.4 .。oO | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

な、なんでこんなに暑い日が続くの? 。。 ヽ(;´Д`)ノ
ホント身体が参ってしまいます。
皆様も熱中症には十分お気をつけ下さい。

14日は自宅に居てもただ暑いだけなので
信州の代表する高原である霧ヶ峰、車山、白樺湖と
ビーナスラインに沿ってドライブして来ました。

今回は車山肩よりちょっと南にある「富士見台」で撮影した写真です。
是非過去の第1弾 (Vol.1) よりご覧下さい。

信州の高原を吹き渡る涼風を皆様にもお裾分けです~♪


1


こちらの駐車場は車山肩とは違って空いています。


2


丘の上までは10分ほど登ります。


3


一面のニッコウキスゲに癒されました。


4


高原を吹き渡る涼風が爽やかです。


5


まさに絶景です。


6


車山肩とは違って鹿除けの電気柵は周りに設置されているので
視界にあまり入りません。


8


富士山は残念ながら今日は雲の中に隠れて見えません。


9


眼下のビーナスラインを走る真っ赤なオープンカー
絵になりますね。


10





11





12





13


はい 次回も続きの写真を載せて行きます。

  ↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~♪っと思われたら応援を ☆彡

人気ブログランキングへGO!       ブログ読んだよ!ペタ