サッカーW杯対オランダ戦引き分け 惜しかったぁ~
ひょっとして日本が勝てるかもと思わせた試合でした。
それにしても2回もリードされながら追い付くなんて
日本代表も確実に強くなりましたね。 ヾ(≧▽≦)ノ
さて今回はこんな写真を 。。
少し冷えた朝には朝露が降りて素敵な光景が出現します。
そんな美しいシーンを載せてみました。 (^^♪

新緑のカラマツ

ルピナスにも 。。


珍しい蒼いケシ



水滴が付いた薔薇は美しさが際立ちますね。


はい 次回も信州の初夏の様子を載せて行きます。
↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~!と思われたらクリックを!

