★撮影紀行★会津鶴ヶ城Vol.2 .。oO | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

いよいよ 年の瀬も押し迫って来ました。
ただなんとなく忙しい気がしているだけですが 。。(笑)

今回も10/21~10/23に撮影したみちのく撮影紀行第7弾です。
是非第1弾 (Vol.1) よりご覧下さい。
今頃のんびりとこんな写真載せてて良いのだろうか? 。。 (;^_^A 大汗

10/22~10/23 はご存じのようにちょうど台風21号が日本列島襲来!
みちのくも通り道だったのですが23日朝にはもう雨が上がっていました。
帰路に就く前の会津鶴ヶ城でのショットです。

17122801




17122802


台風通過後であちこちに水溜りが 。。

17122803




17122804




17122805


荒城の月の歌碑がありました。

17122806




17122807


昔のひかり いまいづこ

17122808


瓦屋根を拭き替えて優しい外観になりましたね。

17122809

はい 年内にもう1回続きを載せます。
もうしばらくお付き合い下さい~♪

  ↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~♪っと思われたらクリックを ☆彡

人気ブログランキングへGO!       ブログ読んだよ!ペタ

更に読者になって頂くと写真の更新通知が届きます~♪

読者登録はこちらです1