徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。


テーマ:
いよいよ12月ですねぇ~
ホント月日の経つのは早いものです。

信州では枯れ葉も舞い終わり本格的な冬へとまっしぐら 。。
この先数ヶ月は冬籠りの時間です。

さて、最近は撮影する機会がなかなか持てず写真もないので
信州からは離れますが10/21~10/23にみちのくを舞台に行われた
2泊3日の撮影OFF会での写真を載せて行くこととしました。

まず1日目は山形県 。。
みちのくを訪れたのは実に10数年振りで
信州とは違って広大な平野と道路環境の良さが印象的でした。

1日目の宿は尾花沢市にある「銀山温泉
昔は銀山で栄え、閉山になってからはこの情緒ある街並みが
NHKドラマ「おしん」の舞台でも使われたそうな 。。

17120101

多分このOFF会がなかったなら個人的には訪れることはなかったであろう
信州からは遠かった大正ロマン漂う情緒ある山あいの温泉地 。。

あっ この温泉街の雰囲気にお似合いの衣装で散策してる 。。
素敵ですね~♪

17120102


温泉街を通り抜けた上流には 。。

17120103


「白銀の滝」が周りの紅葉に映えて見事な景観を醸し出していました。

17120104


我々も早速撮影開始です。

17120105


この滝は流量も豊富で迫力がありました。

17120106




17120107


滝の上流には遊歩道が 。。

17120108


良い写真が撮れたかな~?

17120109




17120110

もうしばらく温泉街の様子を載せて行きますね~♪

  ↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~♪っと思われたらクリックを ☆彡

人気ブログランキングへGO!       ブログ読んだよ!ペタ

更に読者になって頂くと写真の更新通知が届きます~♪

読者登録はこちらです1



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

RV車さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。