★撮影紀行★みちのく背あぶり峠Vol.2 .。oO | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

お天気は割と良いけれど毎日寒い日が続く信州です。
もうすぐクリスマス~♪
今年もあとわずかですね 。。ヽ(*'0'*)ツ

今回も10/21~10/23に撮影したみちのく撮影紀行第5弾です。
是非第1弾 (Vol.1) よりご覧下さい。

10/22 。。ご存じのようにこの時はちょうど台風21号が日本列島襲来!
みちのくも朝から小雨が 。。夕方には暴風雨になる予報でした。

銀山温泉から村山市へ抜ける「背あぶり峠」で偶然に出逢ったこの光景 。。
ではどのように撮影しようかな~?
今回は日本画風に撮影してみました。

17122001




17122002




17122003




17122004




17122005


ふもとに降りて来ました。
ラーメンを楽しみにこれから喜多方に向かいます。

17122006


思いがけず霧が良い演出をしてくれた峠越えでした。

17122007

はい まだまだみちのくの旅は途中です。
しばらくお付き合い下さい~♪

  ↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~♪っと思われたらクリックを ☆彡

人気ブログランキングへGO!       ブログ読んだよ!ペタ

更に読者になって頂くと写真の更新通知が届きます~♪

読者登録はこちらです1