サイズ直しをお願いしていた『指輪』が出来てきました♡





お気に入りのショップが、池袋東武デパートで出店中でした♪







サイズは少しゆるめですが、すぐむくむのでOK♪
指の毛とか、手のシワとか…見ないでね(笑)






左手人差し指、右手人差し指と中指にする予定です(*^^*)
つけようとしてる3本の指はサイズが同じなの。

私は指太いのよ…ビックリするサイズよ(笑)



アクアマリンもキレイです(*˘︶˘*).。.:*♡






…で


ちょっと違和感。。。




なんか最初にみた時とイメージが違うかな…


なんか…違うなぁ…


って思って、お店で購入した時の写真を見返したのよ。





リングの質感と


リング幅が違う。。。(*_*)







3連の交差の幅が狭くなり


表面も少しゴツゴツした感じから、綺麗な表面になってる…






私は最初のデザインが気に入り購入したので


元の感じに直してもらえるか連絡まちです(ㆁωㆁ*)








このままでも素敵なんだけど


できることなら最初のデザインがいいの♡



加工を何回もするのがムリ…とか脆くなる…とかなら


ガマンするけどね(ㆁωㆁ*)







妥協はしたくないの。


だって、気に入ったものを身に着けたいじゃない(笑)



希望はちゃんと伝えます(๑•̀ㅂ•́)و✧













それと


先週末土日に食べたものの備忘録☆






土曜日、ブランチはホットケーキ♡


フライパンで焼くけど、いつも形が不格好(笑)


私の♪



旦那サンのは大きめ♪




形は不格好だけど

外はカリカリで中はフワフワなのよ(*˘︶˘*).。.:*♡
バナナとチョコチップ入ってます(*^^*)


旦那サンがこれが好きなのよ♪






土曜日の午後は


お義姉さんが来て、遺産分割協議を☆




旦那サンも私も疲れました。。。








土曜日のお夕飯は『スシロー』


私、『スシロー』好きなの♡




この日は珍しくお店で(ㆁωㆁ*)


週末の『スシロー』ってものすごく混雑するものね…



なので普段は、週末は回転寿司は行かないのよ。。。




ってか


平日に、お店では食べずに買ってくる事が多いかな(ㆁωㆁ*)






↓これは全部私の(笑)






めっちゃ食べてる(¯―¯٥)



ダイエット中とか…忘れてた(+_+)




『スシロー』のデザートのカタラーナ

これ大好きなんだけど…


以前と比べると…半分くらいの薄さに…Σ(゚∀゚ノ)ノオソロシイ




旦那サンも私も、たくさん食べました♡






美味しいお寿司屋サンも、もちろんいいけど


家から近くで、安くて美味しい『スシロー』も好きなのよ♡









日曜日のブランチ♪パスタを食べに♡

↑指輪してますね(ㆁωㆁ*)ボヤケテルケド





私はグルテンフリーのパスタに

ホントはジェノベーゼが食べなかったのに…なかった。。。


…なんかトマトソースが甘くて

思ってたのと違うのよ。。。


パスタが食べたかったけど、不完全燃焼な私(笑)






旦那サンはボンゴレ

大盛りだけど少ないって言ってた(笑)

塩ラーメンみたいで美味しかったみたい(๑´ڡ`๑)





デザート♡

二人とも、なんとなくもの足りず。。。


旦那サンは量が…私は味が(¯―¯٥)






帰り道セブンに寄り道して、旦那サンはアメリカンドッグを


私はジャンボフランクを食べた(笑)





完全にやり過ぎな二人(°ー°〃)








日曜日のお夕飯は


旦那サンはシンプルに、うどんと納豆ご飯がいいって☆



私はあまりお腹すかず、スイカと目玉焼きを(ㆁωㆁ*)







こんな感じで、やり過ぎな週末でした(笑)











ちなみに… 


7/1 結婚記念日♡




この日のお夕飯は


チーズと大葉のロールカツと、コロッケを揚げて(笑)


普通のお夕飯でした(๑´ڡ`๑)



 




旦那サンはスリムだがらいいけど


私は完全に調子に乗りすぎ。。。






 


2週間近く体重計ものってないし( ;∀;)



これから体重計に乗って気絶したいと思います(笑)














※追記


atelier SOSさんからすぐにLINEに連絡が来て


対応してくれるそうです♡良かった(*´ω`*)



こうゆう所も、このお店好きだな〜と思う理由の一つなの☆