今日7月1日は


6周年目の結婚記念日(*˘︶˘*).。.:*





毎年どこかに食事に行ったり、旅行だったり♡









今年はというと、特になにも…(ㆁωㆁ*)











旦那サン…


仕事も忙しいんだけど


ばぁば(旦那サンのお母さん)の遺産分割の準備で


書類を作ったり用意したりなどで役所や法務局、銀行に行ったり


お義姉さんに連絡したりと、これが片付くまで大変そう。。。








先週土曜日は


お義姉さんに家に来てもらい遺産分割協議を☆


https://www.bk.mufg.jp/sonaeru/souzoku/column/003/index.html






旦那サンが作った遺産目録に目を通してもらい


こちらも旦那サンが作った遺産分割協議書にサインもらったりと…


とにかく大変(*_*)





このあと


この書類を持って銀行と、法務局で登記の書き換えなどなど…



まだまだ大変は続く。。。










私は私で…


私は法定相続人ではないけど、一緒に説明を聞いたり


ばぁばの遺品で、お義姉さんに欲しいものを聞いて


他は処分することに承諾してもらったり。





来週は


義弟(妹ウシ子の旦那サン)に家中の網戸の張替えを頼んでて


2日に渡って家に来るのよ(°ー°〃)






義弟は昨年末で会社を辞めて独立したんだけど


仕事がないらしく…


それならと日当+交通費(高速代込み)を支払って


家の網戸張替えをお願いしたのよ。。。




義弟の収入が少ないと…


妹ウシ子もママンネズコも困るから…(。ŏ﹏ŏ)





旦那サンが協力してやろうって…

(優しいわね(✽ ゚д゚ ✽))






家の旦那サンも腰が痛くて張替えが大変だって言うから


ちょうどいいんだけどね(*^^*)







その後はエアコンの設置の日程が決まったので


設置に業者の人も来るのし…









私の歯医者も、まだまだ続いてるし(笑)












とりあえず、それらの用事が終わってから


ゆっくりどこかに行けたらなぁ〜って思います.。.:*





旦那サンが色々決めるので…いつになるか(笑)











今夜のお夕飯も、普通のご飯をお家で♡


週末の土日、外で食べたので二人とも胃が疲れてます(笑)





結婚記念日だから特別になにか…とかあまり思わなくて


一番大切なのは、二人で過ごせたら♡なのかな(*^^*)









 

私は記念日は毎年恒例の


結婚式のDVD観て、アルバムを観て…(*˘︶˘*).。.:*♡




初心を忘れないように…


DVDは照れくさいなぁ〜って思ったけど…


お式と、『ひまわりの約束』にのせたイメージ映像は


残して良かったな〜って思います。。。



イメージ映像の曲は二人で選んだけど


旦那サンは初め『ハネウマライダー』にしようと(笑)

私のこと『跳ね馬』だって(¯―¯٥)



『ひまわりの約束』で良かったわ〜





旦那サンは照れくさいのかDVDは観ませんけど(笑)










7周年目もヨロシクねっ(*^^*)




これからもずっと一緒に…




変わらぬ愛を…