3年前の7/1…


2018年7月1日…再婚しました☆





今日は結婚記念日です。:+((*´艸`))+:。






これからも…
ずぅ~っと仲良くいたいです…

いつも…いつも…愛をたくさんありがとう…









おまけ。。。


式が終わって

写真&動画撮影の時…貧血で倒れました(笑)




なんと教会の祭壇の前に

横たわり~のピースサイン♪(/ω\*)オバカサンネ~







お互い2度目なので

2人だけの式にしました…




写真撮影と動画撮影のため

スタッフは15人程かな…居てくださり…




貧血で倒れた時も

女性スタッフがドレスを脱がし…ガウンを着せてくれて…

男性スタッフは簡易ベッドを持ってきてくれました…


即座に対応していただいて…感謝です(´д`*)




気をきかせてくれて

その後、教会で2人きりにしてくれました☆



その時に旦那サンがパシャリ♪


『るぅちぇるらしいねっ(* ̄ー ̄)』って(笑)






神様の祭壇の前に

簡易ベッドの上で約1時間寝てました(´・ω・)(´_ _)♪




カミサマノマエダトヨクネムレルネー






貸しきりの時間決まっていたのですが

スタッフの皆さん笑顔で

『善くなるまで待って再開しましょう♪』って

時間延長してくれました…





嬉しかったなぁ…

皆さんの顔は今でも覚えています(〃´ω`〃)





撮影再開の時も

メイクサンがキレイに直してくれて

ドレスも着付け直しでしたが

少しウエストユルメてくれました(笑)





式は、麻布であげたんですが…


その時…東京にも優しい人達っているんだな…

って思いました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



↑ヒドイ偏見ですね…ごめんなさい( ´Д`)


栃木の田舎で生まれ育ったので…おゆるしを☆







結婚記念日は

その時撮ってもらった

アルバムとDVDを観ます。。。




そして

神父様がお話してくださったこと…

スタッフの皆さんのキモチ…

旦那サンの優しさ…


フトッチョな…わ・た・し(笑)




忘れないように…いつまでも、いつまでも…(*´ー`*)







明日から

2泊3日で記念日旅行に行ってきまぁす♪