今日も晴れ〜いいお天気☆




家の3階の寝室でもある部屋のエアコンが壊れ…



でもなんとか使えて、なんとか寝れてる(笑)








16℃設定で、強風にして



室温28℃、湿度60%(*_*)




エアコンつけると湿度が上がってくる謎。。。









なので


私は扇風機を抱えるようにして寝てますが


旦那サンは大丈夫なんだってΣ(゚Д゚)




真夏


エアコンずっとつけてないと寝れない私と


その横で


敷毛布と毛布に包まる旦那サンなのよ(笑)








家の3階はとても暑く


夜でもエアコンつけないと31℃あるのよね…




今日の夕方、新しいエアコンが届くのですが


設置の人がいつ来てくれるのかは…まだわからない。。。





これ以上暑くなるなら、私だけ2階で寝る(๑•̀ㅂ•́)و✧


キッチンと2階のエアコンは絶好調だから♡












そんな今日は


この前行った婦人科の定期検診の結果が出る☆



【異常なし】なら


『子宮体がん』の検診は終わりに(*˘︶˘*).。.:*





ここ何年かずっと定期検診を受けてたから


終われるなら嬉しいわ〜♪







もちろん年1年で受けてる健康診断の


『子宮頸がん』の検診はこれからもずっと続くけど


『子宮体がん』の検査に比べれば、痛さもそうでもないもんね☆






嫌だけど…面倒くさいけど…


大切な人のために、自分のために受けるのよ(^_-)-☆










病院の予約時間より早く家を出て


病院近くのスタバへやってきました(๑´ڡ`๑)





私、スタバって滅多に来ない。。。


なんだか注文の時緊張するし(笑)

(サイズの言い方とか忘れちゃうのよ)


ドリンクの名前も難しいし(笑)





…ドトールのドリンクの方が好きだから♡








だけど私のお誕生日(2月)にもらった


LINEギフトのスタバのチケットが期限が今月末…





あと3日なの(*_*)


ドリンクのチケット2つとフードチケット☆








とりあえず


今日1つチケット使おうとスタバに来たのよ(ㆁωㆁ*)




メニューも何を頼むか予習してきたのよ(笑)



スタバっていつも混んでるから


後ろに人が並んでるし、モタモタ出来ないじゃない(・ัω・ั)






スタバの¥700チケットはお釣りも出ない…


ってちゃんと勉強して頼むものも決めてきたので






いざ!注文☆








…ぁあああああああ〜おばさん。



予習してきたのに…


LINEのどこにギフトのチケットがあるのか


緊張でわからなくなってしもた〜Σ(゚∀゚ノ)ノ







レジのコに



『すみません…LINEギフト初めて使うのですが、どこを開いたらいいのか。。。』







『LINEのマイページ開いて、そこのQRコードを出してください』



↑こんなことを言ったんだと思います…




が、私には



『LINEのペラペラペラペラ〜ペラペラペラペラペララ〜』



こんなふうに聞こえたのよ(笑)





早口だし、何を言ってるのかどれを言ってるのか。。。









ぁあああああああ。

おばさん〜(笑)









脇汗がとまらず、ボーゼンとする私に


ご親切に後ろに並んでいた男性が教えてくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






ぁあ〜神☆



ありがとうございます、リーマンジェントルマン(•ө•)♡







席についてもしばらく汗は止まらなかった(笑)
バナナのフラペチーノ☆



甘いだろうな〜と思ったけど

思ったほどじゃなく、美味しかった♪







あと、残りドリンクチケット1つとフードチケット☆


次はうまくやれると思うの(๑•̀ㅂ•́)و✧