昨日は婦人科の定期検診の日でした☆





1年前に予約をとってあって


『子宮体がん』の定期検診でした。。。



↓これまでの定期検診





私が受けている年1の健康診断は


『子宮頸がん』の検査は含まれてるけど


『子宮体がん』の検査は無くて、オプションでもつけられないの…




なので、別で『子宮体がん』の検査を受けていて


数年前から結果が【グレーゾーン】に。。。





私は『女子の日』もまだあることから


先生から【子宮体がん】のリスクが高まるという説明があり


閉経するまでは検査を受けるよう言われてました(°ー°〃)






半年ごとに受けてきた定期検診も


前回【グレーゾーン】→【クリア】になったため


1年後の定期検診に変わり、昨日の予約だったのです☆






私の『女子の日』も昨年の春頃が最後となり


内診の結果、内膜も薄くなっているので…どうやら閉経のようです(ㆁωㆁ*)♡





後は検査の結果が2週間後。。。



結果が【クリア】なら


『子宮体がん』の検査はもう必要ないそうです(*^^)v







今回の検査は…とにかく痛かった( ;∀;)


いつも痛いけど、比べものにならないくらい痛かった(笑)



痛すぎて体をよじってしまった。。。





先生から出血多めだから、今日は安静にね♡って。







しばらく、カラダをくの字で…待ち合いの椅子から動けず…



旦那サンにLINEしたら






(✽ ゚д゚ ✽)優すぃ〜♡


こうゆうとこがスキ♡♡♡









と言うことで


動けるようになってきたので、カラダ前かがみでランチへ☆




あまり考える余裕もなく…イタトマへ吸い込まれる(笑)


アイスカフェラテのラージ♡



クラムチャウダーのランチにしました♪

パンが外カリカリの中フワフワで美味しかった(*^^*)


色々買い物して帰りたかったけど


お腹に鈍痛があり…雑貨を少しだけみて帰りました☆




帰りの電車…空いてて座れたから良かった(*´ω`*)







駅からの帰り道…びわ(✽ ゚д゚ ✽)♡



あじさいもたくさん咲いててキレイでした♪



葉っぱが虫に食べられてるけど

なんだか水玉模様みたいでカワイかった(*^^*)


明日は旦那サンとお出掛け予定(*˘︶˘*).。.:*




もともとお出掛けの予定のところに


私が観たい絵があり、その美術館にも行くことに♡




これはとても嬉しい♪









そして


日曜日も、毎年恒例のある場所に行く予定になりそうですが


その時に前から観たかった絵がある美術館に寄れそうなので


旦那サンが連れて行ってくれるみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡





どうかお天気が続きますように…☆