2017年最終ライブ終わりました! | 月迦's Cafe

月迦's Cafe

ライブの告知や日々感じたことを書き留めたりしています。
当ブログに関するコメントも適宜おまちしております。
Facebook/Twitter(@_ruuuCa)もよろしくお願いします♪
※読者勧誘や単なるブログ勧誘のコメントについては削除させていただきます。

こんばんわ!月迦です。
 
 
 
いやーーーーー
 
長く準備してきましたライブがとうとう終わりました!
 
『音の葉 言の葉 Xmas Special & ルーカが地上に降りた日 2017~』
 
{C5153E86-20C7-4721-A62D-CE9C2A7BEB22}
 
バースデーとCDリリース、
 
その上にクリスマスと忘年会まで
 
お題目となっていたこのライブ
 
十分にステージ時間をいただく
 
毎年のこのイベントに感謝です♪
 
いつもサンタコスだったのですが、
 
そろそろみなさん飽きてきたころだろうということで
 
スノーマン(ウーマン?)にしてみましたが
 
いかがだったでしょうか???
 
(「そもそも分からなかったよ~」といわれたら寂しい・・・(ノДT))
 
 
 
この忙しいく入用なことが多いこの時期に
 
いつも応援していただいているお客様
 
いつもはなかなか来られないお客様
 
心がこもったお客様ばかりご来場いただき
 
楽しいライブになったと思っています。
 
 
SNSではいち早く
 
ライブ画像も出回っておりますが
 
ライブレポート、いってみよう!!!
 
 
1.森 幹高くん
 今年はのど自慢大会でも表彰された
 癒し系ハイボイスもいけるGLAY大好きアーティストさん。
 MCで拭いてる汗は緊張からなのか、
 ステージが暑いのか・・・。
 どちらにしても、どこまでも誠実で
 憎めないキャラの森くんでした。
 
{ED093619-4F0D-4995-A4BA-23268EAA7DCC}
 
2.Sheeps 武内朋子さん
 今回は海賊スタイルで盛り上げてくれた武内さん。
 珍しく歌った今年話題のアムロちゃんのカバーもよかった♪
 けれども、私はオリジナル曲がやっぱ好き(°∀°)b
 ついつい体がうごいちゃいます!
 来年も一緒にライブを楽しみたいです。
{A18AE03E-733D-425B-BAFC-B9508654D406}
 
3.Sheeps 窪田友紀子さん
 全国ラジオ番組「風とシープスときどき窪田友紀子」
 (略して風とき)で発売している番組Tシャツが今回の衣装。
 サルエルパンツとあわせて衣装にしちゃうなんて神だ!
 そして、窪田さんといえば「ヘッドドレス」
 暗いステージに細かい雪が頭に積もったように光って
 今回のヘッドドレスもとてもきれいでした。
 セットリストもリハーサルから口ずさむほどアゲアゲで
 観客としてむっちゃたのしかった~♪
{9EC12C2A-866D-4F99-B781-4BA6B5B0DBB6}
 
4.月迦
 今回もトリをつとめさせていただきましたこのイベント。
 4thCD「ただいまの魔法」のリリースもあって
 - いままでリリースした楽曲:7曲
 - 4thCD「ただいまの魔法」に入ってる楽曲:3曲
 -カバー曲:1曲
 の計11曲を駆け足でお届けいたしました!
 
<セットリスト>
 1.瑠璃色の空の向こうに (2nd/1track)
 2.生きることは歌うこと (1st/2track)
{0D5FD01A-C6D4-4D14-9E84-1541BF56708D}
 
 3.I want to believe (3rd/1track)
 4.僕たちの言の葉 (3rd/2track)
{8B38AA3A-2008-41E1-8A67-47C216FCB672}
 
 5.Last Christmas (Cover)
{6E33002D-2E8B-49DD-B147-A41E1FCDDE59}
 
 6.囚われの記憶 (4th/2track)
 7.My Way Of Life (4th/3track)
 8.ただいまの魔法 (4th/1track)
{88B48748-0F3E-4F9A-8952-24B76781BE5D}
 
 9.選択という消失 (2nd/3track)
 10.夜闇の花 (1st/3track)
{D64526F1-62BC-4AAF-95D2-C72040D0CD48}
 
 11.ありがとう (1st/1track)
{02D31973-F0D1-4D8C-9414-0EC8CE9E32CE}
 
 
※※※おまけ(番外編)※※※
アフターライブの撮影会
{2AC8F608-B5DA-492C-87A0-ED0739F9E496}
 
出演アーティスト
{2C1ACC1E-75EF-4B1B-95CA-F5D147426C78}
 
サポートメンバー全員
{68DD5131-33BA-4FF4-B055-F54F7359A827}



 
 
・・・・・・
 
どれだけ楽しかったか、少しでも伝わりましたでしょうか?
 
 
プレゼントもたくさんいただきました!
 
いただきました方が時間を割いて考えて購入いただいたもの・・・
 
心がこもっていないわけはありません!
 
全て大切に使わせていただきたいと思いますo(TωT )
 
ありがとうございます(涙
 
 
そうそう、
 
昨年の当イベントのライブのブログを読み返していたら
 
昨年は10曲、それもCD化していない「ただいまの魔法」を歌っていたという・・・・。
 
なんだか運命的なものを感じましたとさ(((゜д゜;)))ビックリ
 
 
 
2017年のライブは終了しましたが
 
また来年、新たなチャレンジをして会場の皆さま全てに
 
楽しんでいただけるようなアーティストを目指して
 
がんばっていきたいと思っています。
 
引き続き、応援よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
{19AA3AB7-F401-47D0-BEE6-464932BE92C5}
 
 
 
・・・最後に
 
ご来場いただきました皆さま、
 
池袋RED-Zoneのマスターおよびスタッフのみなさま
 
ライブにブッキングしてくれたアーティストの皆さま
 
いつも支えてくれているパンプキンズのみんな
 
本当に本当にありがとうございました~~~~~m(_ _ )m
 
しばらく対面できませんが、
 
また来年、ライブ会場でお会いしましょう~~~♪
 
 
 
ではまた~~~(^-^)/~~~