4thCD準備OK╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! | 月迦's Cafe

月迦's Cafe

ライブの告知や日々感じたことを書き留めたりしています。
当ブログに関するコメントも適宜おまちしております。
Facebook/Twitter(@_ruuuCa)もよろしくお願いします♪
※読者勧誘や単なるブログ勧誘のコメントについては削除させていただきます。

こんばんわ!月迦です。
 
 
 
4thCDができあがりました!!!
 
{0E786889-D872-4628-8D40-B41F7BB81904}
 
これもひとえに
 
さまざまな方面から応援してくれて、協力してくれた
 
皆さまのおかげ・・・。
 
 
ほんとうにありがとうございますぅ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
今週末のライブにもっていきますので
 
是非是非、手にとっていただきお買い求めください(^ε^)♪
 
 
今年こそ余裕をもってCD制作をしよう、と決めていたのに
 
やっぱり毎年同じリリースライブの2~3日前に手元に届くという
 
綱渡り制作(*’艸3`):;*。 プッ
 
来年こそ・・・スケジュールコントロールをしっかりやろうと思いますo(TωT )
 
 
 
兎にも角にも
 
今週末は今年最後のライブ!
 
4thCDリリースのライブということで
 
CD化した楽曲をわんさかセットリストに詰め込んでいます!
 
ので!!!
 
いらっしゃる方は1st~3rdCDまで
 
予習してくださ~~~い♪
 
 
そして忘れちゃいけない
 
バースデー & クリスマス & 忘年会
 
でもあるライブなのですよ!
 
これは騒ぐしかないですよね~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ソレーーー
 
 
 
今週末のリリースライブの内容を
 
忘れちゃった方のために
 
もう一回、情報載せときますね(^ε^)♪
 
 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

『音の葉 言の葉 Xmas Special & ルーカが地上に降りた日 2017~』
日付:2017年12月16日(土)
場所:
池袋RED-Zone
OPEN:18:30〜 START:19:00〜
ミュージックチャージ ¥1000 (1ドリンク1フード¥1000円別オーダー)
出演 :月迦 武内朋子 窪田友紀子 森幹高 他

(出演順ではありません)

※Facebookイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/671152819741154/

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 
 
ドキドキとワクワクの週末、
 
一緒に楽しみましょう~~~!
 
 
 
 
ではまた~~~(^-^)/~~~