るぅ〜パピ、3ヶ月記念で、お写真全員集合〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | るぅ〜とるぅ〜パピ達との生活

るぅ〜とるぅ〜パピ達との生活

コーギーの『るぅ〜』♀がH29.5.31に赤ちゃんを8頭出産し、ぷてぃ&はな、2匹を残し毎日るぅ〜とパピコギ相手に、生活してます。るぅ〜と、るぅ〜パピ達のブログを書いてます。私は、2014年9月に脳出血で左半身麻痺になり日々格闘しながら生活してまーす。


昨日は、きなこの飼い主さんが、夜勤だったので、夜におさしん送ってもらいましたよ

昨日の続き、

きなこです
{382FFA12-D5F8-4564-9D3D-847CA80F0E75}

お耳が大っきいアイラインもくっきりで、るぅ〜のパピの頃に良く似てます

仮名『まつこさん』のときより、痩せた

『くまちゃん』と『まつこさん』は、面影がなくなってきて、イケメンと美人さんになってきてます

これで全員集合〜〜
{61CDA999-65D6-4BB6-A019-6283310FA9E8}

ベルとピースとはなは、トライカラー3兄弟

良く似てますね

みんなそれぞれ、いい感じに成長してくれてます
実際、みんなの実物に会いたいんだけど、涼しくなってきたから、お散歩デビュー出来たら、みんな集まりたいなぁ〜