るぅ〜パピ(生後3ヶ月)おめでとう(=´∀`)人(´∀`=) | るぅ〜とるぅ〜パピ達との生活

るぅ〜とるぅ〜パピ達との生活

コーギーの『るぅ〜』♀がH29.5.31に赤ちゃんを8頭出産し、ぷてぃ&はな、2匹を残し毎日るぅ〜とパピコギ相手に、生活してます。るぅ〜と、るぅ〜パピ達のブログを書いてます。私は、2014年9月に脳出血で左半身麻痺になり日々格闘しながら生活してまーす。


るぅ〜パピ、今日で、無事に3ヶ月を迎えることが出来ました


みんなそれぞれのお家で沢山可愛がってもらっていて、写真を送ってくれたり、近況報告をしてくれたりと、嬉しいばかりです

まずは、うちの仔達から

ぷてぃは、大人しいと思わせといて、やるときゃやる、るぅ〜に似た性格です
{B248976E-2512-4350-B7E2-0292954070BA}

{1A2F2434-FC09-41FE-B968-2AC2159D7B1C}


はなは、ちっちゃいながらも、よく食べ、お転婆過ぎて、るぅ〜から、いつも、ガウガウと躾をされています

るぅ〜パピ達です

ベルです

ぷーちん&マイロ兄ちゃんにも負けない位のお転婆さんですが、紅一点で、すごく可愛がられてて、自分の名前を『可愛いね〜〜』や、『きゃわい〜』と勘違いしてる、何とも癒しな仔です
{75A28155-E5EB-4182-8584-8467697C0877}

ルルです

小学生と年長さんの姉妹に可愛がってもらって、ルルはお姉ちゃん達のいい遊び相手になってくれてるそうです

もう、オスワリが出来るみたいで、『るぅ〜ちゃんの仔だから、頭いいですね』って、褒められちゃった

たまに、ママさんのスリッパが行方不明になる事があるみたいで、犯人は、ルルさんバレバレなんだけど、そこがまた可愛いって

{152BBAA7-3CB8-4BB4-AD2B-969765786A83}

ピースです

女の仔みたいな可愛い笑顔のピース

しかし、お顔に似合わず、ヤンチャさんで、飼い主さんのお手手を甘噛みだらけにするヤンチャ振りには、飼い主さん『これから躾をしなきゃ』と、歯型の傷がついた手の写真を送ってくれました

可愛い可愛いだけじゃ、これからのピースの為にもならないし、躾を頑張ってもらわなきゃいけないですね

でもこの可愛い顔で見つめられたら
いやいや!ダメダメ
それとこれとは
ピース、ちゃんという事聞くんだよ
{662D9812-28B2-473A-AA24-D12F42E97031}

ライリーです

仮名『くまちゃん』の名でみんなから愛されてた、キャラの濃い癒し系な仔です

こんなに、イケコギになっちゃって

ライリーは、中学生の3つ子の女の子と小学生の男の子の家族に囲まれて、アイドル的な存在になってます

夏休み期間中は、毎日お家で賑やかに過ごされたようで、学校🏫が始まったら、昼間はおばあちゃんだけになるので、ライリーも寂しくなるでしょうね
しかし、『くまちゃん』の面影は全くありませんね〜

随分スマートになっちゃって
{635A55BF-38A0-465D-8F85-555F376DE399}

ぷてぃです

只今お散歩デビューに向けて、リード練習中ですしかし、リードを付けると固まるぷてぃ
もう少しでデビューだよ〜〜

慣れとくれ
{75D4D1CE-5CCD-484E-AA7E-119A73811C56}

はなです

おチビなのに、お転婆は天下一品

るぅ〜から、いつも怒られては、反抗しまくりのはなです

まさしく反抗期真っ只中の娘です

しかし、落ち着きがないと思いきや、リビングにいるときのトイレ成功率は、ぷてぃよりも高いんですよ不思議ですね〜

まぁ、いいところもないとね

{C2C35C20-FF81-4367-9314-6E83AFD15674}


きなこの写真は、まだ届いてないので、後ほど

産みの母を忘れてましたるぅ〜ちゃんゴメン

るぅ〜も元気いっぱいです

お子ちゃまにまだまだ負けてられませんよ〜〜
{F79A3B78-8B2E-438F-87C3-EBF81212B00E}



{F3621ECC-D391-4C03-AA51-AAA1F45D5022}