るぅ〜とるぅパピ達との生活

コーギーの『るぅ〜』♀がH29.5.31に赤ちゃんを8頭出産し、ぷてぃ&はな、2匹を残し毎日るぅ〜とパピコギ相手に、生活してます。るぅ〜と、るぅ〜パピ達のブログを書いてます。私は、2014年9月に脳出血で左半身麻痺になり日々格闘しながら生活してまーす。


テーマ:

素敵なお品が届きましたぁ



似顔絵工房きすけンち

に写真を送り、こんなに可愛く描いていただきましたよ
{1243046C-E44F-4016-8003-BDB8669BF0ED}

{41927B48-739B-461D-A289-2C4E0E461E84}

{75A580C1-3A06-4D86-9EEA-BB18852ED1B2}

{C7C76227-8F1B-483F-98DD-1D7F1BB8B79E}

{23DF62FE-7BD6-46CB-B047-36126881B2AA}

{A2C643C1-A8BC-47CD-8F66-175767C6791F}

ブレーズもムチムチ感もそっくり

皆さんもいかがですか



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。