30w 検診 | ruunaaaのブログ

ruunaaaのブログ

ブログの説明を入力します。

検診も2週間に1回になり、胎児は2ヶ月で体重も1㎏以上増えてる(^^)
今日の体重は1491g二ヶ月前は432g(^^)

頭も下に向いてるし順調に育ってる♩

私の体重は6.6㎏増加(°▽°)
おしっこも蛋白が初めて降りて、糖は二回連続降りてる( ̄∇ ̄)
甘いものが最近食べたくなるけどあんまり食べないようにしてるし、トイレ行ったら4時間ぐらい寝れないから疲れからかなって先生に言われた( ̄∇ ̄)
今日だけ手足の指先だけ凄く暑くて全然寝付けなかったー

毎日しゃっくりしてて、1日2回はしてるんじゃないかな?
今日エコーの時しゃっくりしてて可愛かった(*^▽^*)



早く出てきてほしいけど、出産が怖すぎて出てきてほしくないような複雑(笑)

今日は顔こっち向いてくれてたけど手が邪魔で4Dでも全然顔がわからなくて残念( ̄∇ ̄)
瞬きしてたり、舌をペロッとしてるのわかったし
なんとなく顔はわかったけど早く顔みたいたなー