6ヶ月検診 性別占い重曹結果 | ruunaaaのブログ

ruunaaaのブログ

ブログの説明を入力します。

胃圧迫もましになってきて食欲もだいぶ戻ってきたけど、まだ定食を完食するまでは食欲戻ってもない(*_*)
先月より体重は700g増えたけどこんなもんなのかな?

昨日1時間ぐらいずっと胎動激しすぎで苦しいんかと心配になったけど、元気そうだった(^^)

検診に行ったら一か月前よりめっちゃ大きくなってた!
エコー全体に映らなくなるから体重を想定するんだって!

頭も腹囲も太ももの大きさも平均内で順調(^^)

お腹もだいぶでてきて妊婦って気づかれるほど

エコーに映った顔が怖すぎてホラーみたい(笑)

今日もしっかりM字開脚しててちんちんとタマタマがはっきり映ってました(笑)
しっかりついてて先生にも男の子確定ですねって言われた(笑)

やっぱり母親の勘は当たるんだね(笑)
初めましてエコー見たとき自然に男の子やなーって思って、その後男の子気しかしなかったもんな(*_*)女の子が欲しすぎたのに(笑)

重曹占いも当たってたね(笑)やっぱり朝一のおしっこの重曹占いがいいかもしれない(笑)
食べ物を食べた後ならおしっこが泡だったり泡立たなかったりしたけど、朝一のおしっこだと5回もしたけど全部泡立ったし(笑)

男の子の服が見たら欲しくなって母性めっちゃ溢れてきたわ(笑)

次の検診も楽しみ(^^)

{8615882B-D74F-4204-B4DD-E9AA56C15B1D}

{5131DE33-3E3F-40E9-A0B8-3B1076C27451}

{84191249-5480-49B4-8C34-732885B7E487}