34w | ruunaaaのブログ

ruunaaaのブログ

ブログの説明を入力します。

34週の検診!
先生からもう下がってきてるけど子宮口は堅いから大丈夫だと言われた

もうすぐ37週だし、そんなに心配しなくても普通にしてていいよ、早く産まれるほうがいいかもねって言われたから、早く産まれるかもなー

先生に言われたとき早く産まれてもいいのかーってぐらいにしか思わんかったけど、よく考えたら骨盤小さいから早く産まれるほうがいいとか思われてるのかな?
周りからは骨盤小さいのに産めるん?ってめっちゃ言われてるけど、先生から何も言われたことなかったからいけるもんやと思ってたけど心配になってきた(O_O)

下がってきてるって言われたからかその日の夜から寝てる時に恥骨痛が痛いって思うようになったけど考えすぎなんかな?


今日は赤ちゃんの顔はちょっと見れたけどいまいちわからん(笑)
初めて4Dで顔見れたけどぐちゃぐちゃな顔(笑)
ヒョットコみたい(笑)
{85DB5406-A42A-4A0C-87E2-B6D3658BB631}


2Dのほうが可愛く見える(笑)
{2614D97A-EB56-4102-A5ED-5E4FB79EDBA5}


次の検診も楽しみ♪