14w | ruunaaaのブログ

ruunaaaのブログ

ブログの説明を入力します。

悪阻は食べ悪阻がちょっとあったぐらいで全然しどくなかったけど、全然疲れへんし、眠たくもないって感じで妊娠初期は楽勝やったのに、4ヶ月入ってからのほうが体調色々わるいかも(*_*)
私は悪阻より体調不良のほうが酷いかなー

高校生の時以来、倒れる寸前までの貧血になったり、ちょっと一息つかないと階段も2階以上登ると動悸、息切れするし、休憩してゆっくり歩き出さな動悸するしなんなんこれ(*_*)めっちゃ体弱いやんって感じ(*_*)

1週間前から胃が圧迫されてご飯食べれる量がかなり減ってるし(*_*)でも太ってきてるからちょうどいいんかなー
お腹空いてて食べたいのに圧迫されて苦しくて食べられへんって感じ(*_*)
ゆっくり食べて、ちょっと休憩しながらやったらなんとか定食とかでも完食はできるけど食べたら苦しいーって感じ

休憩せず無理矢理食べたら圧迫されて、気分悪くなって動悸してきて息も苦しくなったりして、家におる時は右向きにして寝たらおさまって、外食して苦しくなった時は胃を圧迫せんように背筋伸ばしながら右向きに体倒して腰をズラす?ように知らん人が見たら偉そうな態度悪い人みたいな体勢でおったら楽になった(*_*)
右向きに体倒してたら5分ぐらいでスッと楽になる(*_*)なんなんやろう(*_*)

身長150㎝しかなくて体が小さいからなんかな?
胴体短いから肺とかも圧迫されるんかなって思ってるけどどうなんやろ(笑)

臨月になったらどうなるんやろか(*_*)
今で胃圧迫されて呼吸しずらいとかいけるのか(笑)

胃もたれなのか寝てるときも胃に違和感?があって目が覚めたりもするし、吐いたりはないけど気分悪いの続いたりするしまだ悪阻あるんかな?
今もトイレで目が覚めてそっからずっと寝られへんーーー
最近生理前のイライラみたいなんあるしおさまれーーーー

なんかよくわからんなーホルモンバランスかな?
食の好み変わるとか臭いに敏感になるとか色々聞くけどそんなんは一切ないけど体調は変わるね(*_*)